a diary of puentu

・w・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TOP 

2030/01/01
Tue. 00:00

このブログはタイピングとかFPSとかやってるpuentuによるブログです

mylist/20131855

PCスペック
 CPU:Core2 Duo E7400
メモリ:DDR2 6GB
VGA:HD4870
HDD:1TB 7200回転
 電源:1000W
FC2 Management

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

ペンセット販売 

2011/10/03
Mon. 01:20

販売ペンの画像です

セット1
セット1

セット2
セット2

セット3
セット3

セット4
セット4

セット5
セット5

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

タイパー達へ100の質問 

2011/06/16
Thu. 17:00

cocoa氏が作成された「新・タイパー達へ100の質問」をやってみました
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

タイピング日記1 

2011/06/13
Mon. 23:40

タイピング日記はじめてみようと思います。

タイプウェルを半年ほどちまちまやっているのですが、ここ2・3ヶ月、スペースキーを押してもはじまらない、という現象が発生しているため新しくTWJRを落としてみました。
 
今日から新しいTWJRで再スタートしてみることにします

beforebefore

afterafter

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

〆技 

2011/05/08
Sun. 14:36

 とうとうGWから続く休みも終わりでがっかりです!

  
 自分は昔からアラウンド系とスプレッド系の技が苦手なので、〆技にはとても悩まされます・・・

最近はまっている23-45ネオバク→5-シメトリカルバックアラウンドリバースを最後につかってみました。技あってるか自信ないですが。



手首を水平に動かしてきめられるとなかなかかっこいい技なのですがまだうまくいきません・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-07

