a diary of puentu

・w・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに 

2010/12/27
Mon. 15:31

1週間に1回更新とか言ってたけど、テスト週間やら何やらで1ヶ月あいてしまいました。

SAでは何とか少尉になり、M4やらツールやらTRGやらプレゼントをいただきました。ありがとうございます!


学校では、月・火と冬季補習で水曜日から冬休みです。31日と1日は帰省で、2日か3日あたりにネットでPS3とGT5をゲ

ットしようと思います。

結局何なんだこの日記ww

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昇格おめ^^

久しぶりにSAやろうか
しかしこのPCで満足に動けるのだろうか・・・

潤一 #- | URL | 2010/12/27 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://puentu.blog21.fc2.com/tb.php/111-3e689e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

